佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ナマズゲーム成立!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日はあえてのズーナマ先生を釣りに♪

 

実はまだトップで釣ったことがない(^^;)))

 



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180808003002j:image

 

という事で相棒のナマズレンジャーを発動!

ルアーはキャタピーのみ♪

 

ケミカルが無かったので
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180807234549j:image

 

蓄光チューブを目にねじ込み(笑)

 

 

先日ナマズを発見したポイントへ♪

手前から沿いを打っていきますが~

出そうな所で出ない(^^;)))

 

 

すると、明るいポイントにズーナマ発見!

投げるとすぐに・・・ボコッ!と

出ますがのらない(^^;)))

 

次は

ワンドに入っていくズーナマ先生を発見!

暗く激浅ワンドにキャタピーを放り込むと

 

バコンッ!!

ズシッと重みを感じブリ上げ♪

 

ようやくナマズゲーム達成(>.<)y-~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180807235232j:image

 

これは簡単だ♪

しかもバイトの際の炸裂音がたまらない!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180807235349j:image

 

 

ナイトゲームは簡単なのかも(>.<)y-~

 

そのあとも居れば喰ってくるけども

ノラズ(>_<)

ほぼほぽサイトフィッシング(*^^*)

 



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180808002031j:image

 

良型うなぎも発見♪

プレイヤーで捕まえようとしましたが

持ち上げたところでボッチャン(´Д`)

 

まぁそーなりますわな(*^^*)

 

そして、こいつも

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180808002024j:image

 

めっちゃ一杯居ますΣ(・ω・ノ)ノ

 

手で捕まえれるレベルですが(笑)




f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180807235739j:image


この前話した通り

(気になってすでに捕まえちゃってますが(笑))

もちろんリリース♪

 

 

(決して皆さんに、こんな小規模なポイントでは捕るなと言ってる訳じゃありませんよ!(>_<)考えて捕って欲しいだけです!(*^^*))

 

 

そして~
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180807235847j:image

そのあと

いろいろ探ってバイトはあるものの

追加出来ずに納竿(^-^)

 

 

1度

コーナーにデカナマズが居て

頭の上に落とすとバコッ!っと

落ちパクしましたがクラッチを

下げてる状態だったのでバラシ(´Д`)

 

デカかったのに~

次は釣ったるで♪

 

では!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180808000612j:image