佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

メーターオーバーを釣る方法♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今年は

メーターオーバー釣れるかな?

 

 

メーターオーバーの魚を簡単に釣る為には~

 

 

 

ダツを釣れ!!(笑)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180801234829j:image

という事で

今年一発目のダツ調査にいって参りました♪

 

ポイントは佐々川!見返り橋です(*^^*)



 

 

到着してすぐ水面を確認すると

メーターオーバーありそうなのが1匹と

少し小さいのが1匹発見!

 

居る居る~♪と

 

すぐに準備して♪

投げようとしたら...もう居ない・・・

 

まぁすぐ回って来るやろぉと

待っても来ないΣ(・ω・ノ)ノ

 

まじか(^^;)))

とりあえずチーバスで遊んで待つことに♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180801233742j:image

 

小さいけどゴンッゴンッゴンッと当たって

楽しいです♪

 

 

モンスターシーバスも居ますが

なかなか食いませんね(^^;)))

 

シンペンで何度か食ってきましたが

ノラズ(´Д`)

 

そして、デカダツも入ってこず(^^;)))

 

 

満潮前で入ってると思ったのに(´Д`)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180801234034j:image

 

今日は闘いにもならずで納竿です(^^;)))

すみません・・・メーターオーバーは

簡単には釣れまてん・・・


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180801234254j:image

 

また今度来よう♪

 

帰りにナマズポイントを探索しながら帰宅♪

うなぎもよさそうな所を発見♪

では!

 

おまけ

この前の

キジハタとバリ♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180801234438j:image

キジハタは煮付けに♪

鹿児島ではバリを刺身にすると聞いたので

バリは刺身で頂きました♪

 

個人的にはバリの刺身は身柔くて、味もそんなに美味しい感じではなかったです(^^;)))

やっぱり揚げたり焼いた方がいいですね♪

 

では!