佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

爆風小佐々エギング!亡き友へ

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

昨日の夜に悲しい知らせ…

 学生時代からの友人が16日に不慮の事故で

逝去したと・・・

 27歳です。

 とても信じられません。

 ただただなぜ?と疑問が湧いてきます。

 

 

 出来るだけいつもと変わらない生活をと

 

 夕マヅメに小佐々の地磯を
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520230922j:image

 

ランガンしますが。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520231550j:image

 

歩きながら亡くなったアイツとの思い出を

思い出し、

 

とても心が切なくなってしまいます。

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520231905j:image

なぜか

 

『なにやってんのよ。どんくせぇなぁ』

と言葉に出してしまった瞬間

 

 

ラインがスーーッと走り鬼アワセ!

なかなかの引きです(笑)

偶然のタイミングで

アイツが何か言葉を

返してくれた気になりました。

 

上がったのは

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520232338j:image

良型のメス!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520232456j:image

 

モンスターオスの可能性があるので

すぐに投げ直しますが

喰わない。

メスの口をみると交接の跡はありませんでした。まだペアになってなかったのかな?

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520232709j:image

 この1杯で納竿です。

家に帰り計測。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520232800j:image

 

意外とデカいΣ(・ω・ノ)ノ


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520232809j:image

アオリイカは冷凍して
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180520232901j:image

 

昨日のモンゴウで一杯してると。

 

こうやって釣りが出来て、

風呂に入れる、

子供を見れて、嫁に会える

 

普通の生活が

とても幸せに感じます。

 

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180521065317j:image

 

 

亡き友人へ

こんなに良いイカをありがとう。

 

あんなに丈夫なお前が

死ぬとは思いもしなかった。

お前を思い出す度に

胸が押し潰される思いです。

 

やっぱり人生何が起きるかわからんね。

 

俺もいつどうなるかは分からないけど…

お前の分まで

一生懸命、楽しんで生きていきます。

 

 これまでありがとう。

 どうか安らかに眠ってください。

 

では。