佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

生月で邪道エギング(T-T)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

館浦で

トンガリくんが釣れてきてるので~

 

行って来ました♪

上げスタートです(^^)d


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128123320j:image



寒い((( ;゚Д゚)))

 

 

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128123452j:image

 

キーストンの邪道エギに(>.<)y-~♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128123534j:image

 

 今回は

塩で締めたマメサバを巻きました(^^)d

 

 

先に居たエギンガーに釣果を聞くと

 

ポイントを転々として現在6杯だそうです。

 

 

 

 

すぐ釣れるかな?と思ってましたが~

 

なかなか釣れない(^o^;)

 

アタリが2回あったくらい(;´д`)y

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128123722j:image

ポイントを移動し~

 

見た感じあまり釣れてないのかな?

対岸の方が一杯釣れたのを

確認しましたがその他はなし┐('~`;)┌

 

 

途中で

来たエギンガーは5杯釣ったとのこと(^^)d

 

 

 

 

回ってくれば釣れるんでしょうね(*^^*)

 

 なかなか釣れないので~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128124110j:image

 

生月の地磯でアオリ狙いですが

すでに結構潮が上がって

足元をさらわれそうなので2投で撤収(^o^;)

 

 

漁港で少し投げ~

釣ってた場所にゴミがあったので~
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128124243j:image

 

回収(;´д`)y

 

 

眠たくなったので仮眠することに(^^)d

 

そーいえばコメントを頂きまして

2個前のブログに書いてた

外灯が消えてる漁港は12月にサビキのゴミが大量にあったそうです┐('~`;)┌

 

それが直接の原因かはわかりませんが、

やっぱり

釣り人のマナーが原因でしょうね(T-T)

 

悲しいです(T-T)

 

皆さん!

少しでもゴミを拾って行きましょう!

 

 

 

そして~

 起きたのは9時!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128125441j:image

 

やっちまった(*´∀`)♪(笑)寝すぎ~

 

 

 

 少し白浜漁港でサンマ調査(^^)d

先週は釣れてましたがもう釣れないのかな?

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128125130j:image

 

釣ってる人も居ませんでしたね(^o^;)

 

なのですぐやめて~
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128125400j:image

 

 

タコ仕掛けもやってみました♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128125414j:image

 

 

 

 釣れません(^o^;)

 

 

 最後に田平でやって~

タコが掛かったっぽかったですが

張り付かれてラインブレイク(T-T)

 でボウズで納竿Σ(ノд<)

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180128125659j:image

 

 

サンマ釣ってみたかったなぁ~

 

次はいつ接岸するのやら~

 

ノーフィッシュ更新でごめんなさいm(__)m

では!(>.<)y-~♪