新佐世保バカ釣りブログ

h29.5以前のブログはこちら~http://56.xmbs.jp/wafs/

ロッドクラフト(*^^*)

 

 

先週!

 

 

折れた月下美人を頂きました(*^^*)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111031033j:image

 

 

なんで♪

 

ただ修理するだけじゃなく~

 

メーキングすることに(>.<)y-~♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111031153j:image

 

 

まずグリップ以外は全部バラシます(*^^*)

 

 

これが大変(^o^;)

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111031335j:image

 

 

でコレ(*´∀`)♪

 

グラスソリッドです(^^)d~

トップをこいつに換えたいと思います!

 

 

折れた所は少し長めでしたが

折れた所から換えます♪(笑)

 

 

換えたら~

 

とりあえず

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111031812j:image

 

 

 

 

バット部分の飾り巻き(>.<)y-~♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111031915j:image

下巻きはピンクで、

 

 

 

こんな感じに♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111031942j:image

 

 

 

 

いいんじゃない♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111032004j:image

 

 

 

 

いい感じです(*^^*)

 

 

ちょっとクリアのキラキラを

足していったら(^o^;)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111032032j:image

 

めっちゃ女の子っぽくなっちゃいました(^o^;)

 

っま、いっか(笑)(*´∀`)♪

 

 

 

そして

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111032136j:image

 

ガイドの位置決め!

 

トップが激柔なんで

ガイド付けまくりです(笑)

 

あと

途中から急に柔くなってるので

位置決めが難しい(^o^;)

 

 

とりあえずだいたい決まったので

今日はこの辺で終わります(^^)d~

 現在3時!過ぎてるーー

 

おまけ

五十さんからのLINE!

 

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171111032422j:image

 

ぎゃ!

 ヒラマサ~!!!ぐっさんやりますなぁ!

羨ましい(>.<)y-~♪

 

先週大潮でダメだったのに~

同じ場所の小潮で(T-T)

 

 

おめでとうございますm(__)m

 

明日はカキ祭り行って!

明後日はヒラマサ釣り行くどーー(>.<)y-~♪

 

でわ♪