佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

シマノエギングパティーin平戸!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

またまた、今回も!

 

 

エギングバディーのシモムさんと

参加してきました(>.<)y-~♪

 

 

すでに駐車場には数台車が停まってます!!

 

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015092306j:image

 

 

暗いうちに入磯(>.<)y-~♪

 

 

ここの磯は一番乗りみたいです!

迷わず先端へ!

(これが運命の分かれ道でした…)

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015134306j:image

その数分後すぐに

ライバルエギンガーが手前の方に来ました!

 

 

 

今日は

久しぶりにセフィアを使います(^^)d~

 

しかも今年の春に一度折れたロッド(*´∀`)♪

 

頑張ってちょ♪

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015134422j:image

 

イカの気配は充分です!!

 一度足元のサラシの近くに

キロありそうなイカも確認!

 

 

釣れそう(>.<)y-~♪

 

遠くでわ鳥山!

青物が湧いてるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

マヅメで何本か釣れると思ってましたが…

 

上手くは行きません(^o^;)

 




f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015134614j:image


 

サイトでロリイカGET!!┐('~`;)┌

 

 

そんなことをしてると鳥山が手前に!!

 

ナブラでた!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

青物用は持ってきてません(^o^;)

 

もちろん取りに帰ります(笑)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015134844j:image

 

 車まで遠い(^o^;)

途中で手前のエギンガーに釣果を聞くと

チビばっかりと(^o^;)

 

 

しかし・・・足元には大量のイカ墨(笑)

なんか、怪しい(笑)

 

 

 ・・・

 

 

で青物は

そのあとは湧きませんでしたm(__)m

 

 

 

手前にはおチビが居ますが(^o^;)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015135156j:image

 

デカいのは釣れない┐('~`;)┌

 

シモムさんもだめなようです~

 

シマノもダメだったかぁー

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015135645j:image

タイムアップ(^o^;)

 

 

 

 

駐車場に戻ると

有名エギングブロガー発見(>.<)y-~♪

隣の磯に入ってたみたいですね(^^)d~

先週のDAIWAのエギングパーティー

第三位のペアです!

 

 

釣果の方はダメだったそうです~

5~600を手前でバラたとΣ(ノд<)

 

 

で会場へ♪

 エギングチーム生粋の石井さん発見!

昨日から入ったらしくデカケンサキ釣れてました(笑)あんなでかいの初めてみましたよ!

 

アオリは700くらいを釣ってましたね(^^)d~

 

他に良い情報も頂きました(>.<)y-~♪

 ありがとうございます!

 

 

で!結果発表(>.<)y-~♪



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015140032j:image

 

 

 結果は!

 

 

!!!

 

 

 

第一位!!手前に入ったペア!!Σ(・ω・ノ)ノ

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015173002j:image

 

でたでた┐('~`;)┌

 

キロが釣れたそうです(T-T)

 

 

 

結果論ですが手前に入っとけば・・・

 

悔しい(T-T)また来年!

 

で残す楽しみは抽選会!

 

シマノのエギングパーティーの商品は

釣具一切なし(笑)なぜ?

 

 

しかもカスリもせず(^o^;)

 

 皆さん今日はお疲れ様でした!

 



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20171015134729j:image

 

 

でわ!

 

帰りに白浜へシイラを見に行って来ました!

あとで書きます!(^o^;)