佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

【動画】先日の平戸シイラ動画、解像度向上し再アップしました!!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

前回は携帯からのアップでしたが!

(しかも、アイホン~LINE~スマホYouTubeアップでした(笑))

 

画質が良くなかったので再アップです!!

アイホン~PC~アップ)

 

 

なので解像度が向上しています!

360pから~720pヘ!(´∀`*)

 

倍(笑)!まだpcで見るには低いですが(^o^;)

 

改めてどうぞ!!

ちなみにアプリ等で見た方が綺麗です(笑)

 

youtu.beこちらから~

 

 

 

更に(笑)

 

 

 

 

BGM付きも(´∀`*)

youtu.beこちらから~

 

どちらが好み?

 

 

今日は夕マヅメ狙いで車を出したのは出しましたが

曇ってたせいもあり暗くなるのが早い(つд⊂)

6時過ぎは暗く・・・

 

移動で終わりました(笑)

 

でうぁ!!