佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

タコとチョロッとジギング(^^)d~

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

休みは少し寝不足が続きますね(^o^;)

 

今日は午後の2時間程度♪

 

 

タコへ♪

着いてすぐにヒット!?

 

 

しかし…藻が絡んでいて

『藻か~』と、

思った瞬間、タコの足が見えてる!

 

 

居るやん!しかし水面で

 

スーッ♪。。。。゛(ノ‥)ノ

 

 

逃げられた(^o^;)

 

 

そのあとは

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170731221010j:image

折り畳みイスや~

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170731220949j:image

 

 

ロープなどの大物続き(^o^;)

 

で、足場もある程度打ったので遠投!

 

 

案の定、地球ヒットΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

ブレイク( ノД`)…

 

 

昨日のポイントへ移動して~

 
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170731221347j:image

ジギング(^^)d~

 

 

安定のエソが一発目\(^o^)/
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170731221242j:image

 

こいつは大食いやし、数も多い(笑)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170731221343j:image

 

 カサゴも(^^)d~

 

 

昨日リュウさんが投げてたポイントが

一番当たりますね(^^)d~

毎回何かしら当たってきます(*^^*)

 

 

 

少し遊べたんでノーキープで納竿(*^^*)

 

 

明日から8月ですね(^^)d~

 

実は私、明日から職場が変わります。

 

佐世保には居ますが(笑)

新たな仕事になります(^o^;)

 

また1からスタートですね(^^)d~

 

 

これから釣り行ける頻度は

どーなるか分かりませんが(^o^;

 

頑張って行きます(*^^*)

これからも、よろしくお願いいたします!

 

でわ!